秋の火災予防運動

11月9日から始まっていた秋の火災予防運動が終わりました。私も分団長として参加ですが、さすがに気を遣わせてしまったかなと思いました。今回の落選を受けて、私としては納得はしていますし決して悪いことではないと思っているのですが、周りには心配をかけているようで色々と温かい言葉をかけていただいたりと気を遣っていただいています。こういう優しさに触れると心は軽くなるものですね。

さて、秋火災ですが、一応、夜間の広報活動は終えましたが、空気が乾燥して火災が起きやすくなる季節に突入したよと言う注意喚起です。これから春までの間、くれぐれもお気を付けいただきたいと思います。

「火を消して 不安を消して つなぐ未来」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事